

今週末は・・・

みなさん こんばんわ^^

いあああ もう2月も 中旬だというのに 寒いですね;;

春を 待ちわびている レオです^^ 

今回は ちょいと 久々の更新に なりました・・・ ^^;

あいた期間の 出来事を 綴って行きますねぇ。
って 思ったんですが・・・

まずは CMを 先に したいと思います^^

まぁ このブログを 呼んでいただいている 方々は ご存知だとは思うんですがねww

うちの 副団長ぷっちんさんと そのフレさん 主催で 今週末に

ガンサー兄弟の 集い・・・

  浪  漫  街 

が 開催 されるとのことです^^ パチパチッ♪


ガンスを 担いでいる 皆様 2月20・21日は 21:00~ ファニー10 に 集合しまそ^^

そして 入魂 & 浪漫祭りを 楽しみましょう!!

詳細は ぷっちんさんブログ ↓ をご覧ください^^

gunth to roman

CMはそろそろ おしまいにしまして 最近の SSを 貼りつつ 進めて行きます^^

まずは
バレンタインでー
14日は バレンタインデー とういうことで 広場で パシャリ♪
どなたか 一緒に 写って くだしゃあああwww


次は・・・
レウス みんなで浪漫
毎度おなじみの レウスですお^^
みんなで 浪漫 狙いですねぇえええ。
あ 黄色いのが 吹っ飛ばされてるみたいに 見えますけど 気になさらずにwww

このクエに 出発する前に ちょっと ふざけて ツンデレキャラを 演じていたんですが・・・

なんか 知らんが みんな 気に入ってしまって メンバーさんのご希望で クエ中も ずっと ツンデレでしたwww

べ 別に ほめてくれたって うれしくないんだから ><

はい そうですね 自重しますw


崖上 浪漫
で その クエ中に 崖上から 浪漫♪
レウス はやく 浪漫砲 喰らいなさいよ!!

クロスファイア
別メンバで いった レウスですお^^

最後は ぷっちんさん 提案で クロスファイア―――!!! 

ばっちり 決まって みんな グッジョブでしたぁぁぁああああああああああ^^b


こんなんだから ガンスは やめられないですね^^

楽しすぎる♪



でわでわ 今日は この辺で 〆です^^

みなさん 浪漫街 で お会いしましょう♪



    ほなね ノ

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~もうこちらでも宣伝してもらっちゃってどうもありがとうございます(^ω^)

今日から入魂祭が始まりますが無理しないでいきましょーね♪

レオさぁ~ん

リンクさせていただきますねぇw

浪漫楽しみましょぅ(o^∀^o)

No title

>ぷっちんさん
入魂がんばりますよ^^
あとは ろま~~~んだけ♪

No title

>ちぇるさん
リンクどもももも^^
入魂祭り&浪漫街で会いましょうw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
