スポンサーサイト


浪漫街 みんなで浪漫の巻・・・

こんばんわ^^;

最近 仕事で イン率が低下している レオです;;

いあああ 20日 21日 二日間に渡り つ い に

浪漫街が 開催されましたねぇええ!! パチパチッ

まずは・・・我が猟団 副団長の ぷっちん氏 & そのフレさんのK氏 

主催 運営 お疲れ様でしたーーーーー^^

いあ ほんと 大変だったと思いますよ^^;

運営者発表によりますと・・・ 二日間の 参加人数が 170over だったらしいですしww

すんごい 大盛況でしたねぇ^^


おいらはと言えば・・・ 本祭の初日は 使用のため インできたのが 22時過ぎだったかなぁあ(記憶が曖昧orz)

まぁ 人数多すぎて すぐに インできずに ぷっちんさんに 個チャで 救難信号を おくったんですがねww


その直後 なんとか 祭りの会場 ファニー10に めでたく 到着することが できました^^

入魂祭り中だったとはいえ あんなに 集まっていたとは びっくりでしたよww

一緒に クエに 逝ってくれた 団員さん フレさん 野良さんたち どーも ありがとうございました^^



すごい たのしい 浪漫街 でしたよおおおおお♪

でわ 浪漫街のSSを どぞ! ↓↓↓↓

浪漫街 みんなで SS
まずは 後夜祭での 全員集合SS^^ 本祭のSSが ないのが 残念です;;
 
べるQにかったよ^^
続きまして ガンス恒例の べるQ に 逝ってみましたw

変ラー①

変ラー②
ラティオさん ブレイクさん達と 行った 変ラーです^^; もうね この二人 暴れすぎですww
蹴るし 撃つしwww
お二人とも 今後は 背後からの 砲撃に ご注意くださいねww

剛チケ 銀
最後は 浪漫街 関係ないですがw 団員さんたちと 行った 剛チケ銀!!

ばっちり 浪漫砲 決まったと思った瞬間・・・ 銀に つぶされましたwww

下手で さーせん;; もっと 精進しますわwww


でわ でわ 今日は この辺で 〆

    ほなね ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
