

マゾマゾ;;

こんばんわ^^

蒼と銀の真骨頂が いっぱい ほしいレオです^^;


今週は ガンサーにとって テンソンが 上がるクエが 配信されましたね♪
もう 蒼と銀の ガンス 作成しましたか??

あの 素材の マゾさに 少々 根をあげそうです;;


しか~~し やっぱり そこは レウスのクエw


楽しいんですね^^


あの 隅っこに 密集したときの カオス具合といったら 病み付きに なっちゃいそうですww




他の三人が がんばっている隙に・・・ 横打ちタル爆弾を放つ^^


こんなことばっかりやってるから 真骨頂でないんですかね^^;

蒼の真骨頂が @6 銀の真骨頂が @8


まだまだやなぁああ;;

日曜までには 両ガンスを 生産したいと思います^^b



団員のみなさま また 一緒に 逝きましょう♪


でわ 最後に 恒例のSSを・・・

みんなで銀レウス
団員のみなさんと 一緒に♪

あんまり いいSSが なかったんですが・・・

まあ こんなもんでしょww

でわでわ 今日は これで 〆
  


     ほなね ノ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

真骨頂いらないから皆でクエ行きたいですねw
心がポキッ☆っと折れました^^

>ぼぶさん

ほんとねぇえ
ボキっと 折れましたね;;
あれは むりですわぁああ><

また 一緒に クエ逝きましょう^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
