スポンサーサイト


ぷっさんから繋がる ガンサーの輪^^

こんばんわ^^

最近は 双火槍で めっきり 心が折れている レオです;;
いああああね・・・


ほんま 最近 ずっと 蒼と銀レウスしか 見てないですわああ^^;


それなのに ちっとも 銀の真骨頂 でやしねぇええ><



まぁ 愚痴は これくらいにしまして 本題に入ります^^



今日は ほんと うれしかったことが あったんですよね・・・


それは ガンサー兄弟が 夜な夜な 集まっているという ファニー10に

ふと 足を踏み入れたんですが・・・


そこで すれ違った ガンサーのリーゼさん(完全無許可です)に ペコりと 頭を 下げられました^^;(この時点では なんで あいさつされてるのか わかって無かったです サーセン;;)


お? この方・・・ 浪漫街か どこかで 会ったことが ある方かなああって感じで こちらも あいさつ しなおしたんですよ^^;

んで・・・


ランドチャットで 『この前は双火槍どうも』的な 話が・・・


ええ 完全に おいらの脳内から 忘れ去られてました;;

リーゼさん ほんま すいませんでした^^;(この場を借りて お詫び申し上げます)


先日 双火槍クエで 御一緒してたんですねぇええ!

銀ガンス 生産できたらしいので 良かったです^^(おいらは 無理ぽw)


ほんと こんな 出会いって うれしいもんですね^^


で・・・ リーゼさんと いろいろ 個チャで 話をしていたら 



この ブログも 見たことあるのとのことで    


  感 謝 感 激

でした♪


な~~~んか ブログ 書いてて よかったなああと 思えた瞬間でしたね^^


俄然やる気が出たのは 言うまでもありません^^

文才は ありませんがねww




それもこれも ガンサーとして 初めて お会いした ぷっちんさんと ぷっちんさんに 紹介してもらって 出会った SIDさん の おかげですね^^


ぷっちんさんから繋がる ガンサーの輪 もっと 広めて行きたいと 思います^^



でまああ 個チャで 雑談してるうちに KOOLさんが インされまして・・・

三人+αで 上位レウスに 逝ってきましたよっと!!

上位レウス 崖上浪漫
SSは 崖上から 浪漫です^^b ばっちり サブ達成ですねww


クエフィニッシュは おいらの 相打ち 浪漫砲でしたが・・・


肝心の SS撮り忘れてましたorz

クエから 帰ってきたら ぷっちんさんと Nさん(仮名)が シンクロされてましたので・・・
シンクロ ガンサー
ちゃっかり みんなで まじって シンクロしてみましたwww

ほんとは 放置から 戻ってきたところで 驚かせたかったんですがねww

睡魔に 負けてしまって 今日はこれで 落ちました^^;


そんなこんなで 今日は 〆です^^


追伸:うちの副団のぷっちんさん・・・ 《ファニー10をいつでも ガンサー兄弟が 集まれる場所に》

   って計画を してるみたいです^^
   
   この考えに 賛成の ご兄弟の みなさん 気軽に ファニー10に 集合しまそ^^b


     
      ほなね  ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファニー10にガンサーがいるとつい行きたくなりますよねw
皆が楽しく浪漫できるような場所になるといいですね^^

>ぼぶさん

最近のファニー10は いいですよね^^
お互い 楽しく 浪漫しまそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
