スポンサーサイト


第4回 浪漫街

やっと 仕事が 落ち着いてきて どっぷり モンハンライフが 楽しめるようになってきた エr・・・

いや! レオです^^


なんかねぇええ 最近 ファニー10に いくと エロさん って 呼ばれるんですわぁあww

いやね 全く違っては無いんですがねw  エロって・・・・ どないやねん><


ってとこで 続きは↓
3月6日 お雛様も済んだこの時期に ついに 第4回 浪漫街が 開催されました!!

開催されたんです!!  21:00~  ね!!!

しかも 前回 遅刻して 満員で インできなかった件も あったんで 

18:00過ぎには ファニー10に いたんですよ!!!


けどねぇ・・・


仕事場の先輩に 呼び出されて  鍋を するはめにwww


もちろん 開始には 間に合わないんで アイテムを渡す動作で 放置・・・


おいらのせいで 1席 無駄に なっちゃってましたね^^;

当日 インできなかった方 申し訳ありませんでしたorz



でまぁ 今回も 遅刻っていうねwww

22:00過ぎに イン


集まっていた みなさんに あいさつをして  

祭りに 参加させていただきました^^



あ 遅くなりましたが 主催された ぷっちんさん どうも お疲れ様でした^^


んで いつものごとく 浪漫街SSを! と いきたいところですが・・・


今日は ちと おいらの モンハンライフの 一部を 公開したいと 思います^^


みなさんは PCで モンハン やってますよね??(まあ 当たり前かw)

ってことは ですよ!!


15インチ前後の 画面ですよね^^


おいら・・・


ぷろじぇくた~ つなげちゃってますwww

画面 こんなん↓ なりますよw
IMG_0918.jpg
わかりますかねぇえ? 一応 壁に 映し出してるんですが・・・

ちなみに 画面左に 見えているのは おいらの スーツです^^

縦が スーツの上着よりも 長いっていうねwwww  大迫力ですよ^^


ちょいと 部屋を さらしたところで 浪漫街SS↓
レウス崖上 浪漫
毎回 貼ってるかもですが レウス崖上浪漫です^^

いつになく かっこいい ガンスイエローですね♪

続いて
チケレイア
チケレイアです^^

最近 アップデートのたびに 新モーションモンスターが 配信されてますね^^

前回の銀に引き続き 今回の 金もそうなんですが・・・


全然 怯まないのなww

しかも 油断してたら すぐに あぼーーーーーーーん って なりますわぁああww


楽しいから いいんですがね^^



まあ ほんとは もっと いろんなクエ いったんですが SS撮り忘れてたっていうね;;

んで最後は 肥やしレンジャーの みなさんに あいさつして 落ちました^^
バイバイ
最後は ものっそい 濃いメンバーが 集まってましたwww


みなさん また 一緒に 遊んでくださいねぇえええ^^


p.s 
 最近 よく 一緒にあそんでくれる ぼぶさん どもです^^

 いつでも 声かけてくださいね♪

 どんなクエでも おとも しますよぉーー^^


 あ あと 最近ファニー10が 浪漫街以外の日でも ガンサーで にぎわってきましたよ^^

 お暇な方は ぜひ ファニー10へ



でわ 今日は この辺で 〆

       ほなね ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シティは毎回面白くなっていきますよね^^
追伸
こちらこそ一緒に遊んでいただけて楽しいですw
暇な時はいつでも声かけてくださいっす^^

No title

ササッ

>ぼぶさん
おいらは いつでもひまですお(>_<)

>シドニーさん
ワタクシほぼ地雷ですが、今後ともょろしくです(;´д`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
