

祝 108HIT 

みなさん こんばんわー^^

煩悩の塊 レオでしゃあああああwww

ついに あたすの ブログが 108HITを 超えましたお^^b

続きは ↓

人の 煩悩の数は 108 と言いますが・・・


あたすの 煩悩の数は 増え続ける一方で うれしい限りです^^


これも みんな いつも こんな稚拙な ブログを 読んでいただいている 皆さんの おかげですね^^


この場を借りて 御礼申し上げます^^b



この勢いで ますます 楽しい ブログを 書き続けて行きたいと思いますので・・・


今後とも エr・・ もとい レオを よろしくお願いしますねwww




でわ 恒例のSSをば
イノシシ男と 浪漫
イノシシ男と クックで 浪漫www

ほんとね 最近 コスプレガンサーが 増加してますな^^

肥やしの海
これも コスプレ関連ですが・・・ 肥やしマンの 投げた 肥やしで  が きんもいことにwww

団長の部屋にて
最後は 団長の部屋にて SIDさん ウタさん と共に 記念撮影^^b

団長の部屋・・・ほんと いい感じの部屋に 仕上がってましたねぇ^^

若干 アクラの結晶で 目が チカチカしましたがねwwww


でわ 今日は これにて 〆

       ほなね ノ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
