スポンサーサイト


もうすぐ春ですね♪

みなさん おはこんばんちわ^^


会社の移転で 疲労困憊のレオです^^;


先日 うちの 同盟団長の ぷっちんさんが スカイプを 始めたそうで・・・


さっそく あたすも 繋いでみちゃいました^^


んで ぷっさんと コンタクトをとり ごた~いめ~~ん的な 感じで お話させていただきました^^




いあああ


なんかね 初めて告白する少女みたいな そんな気持ちを かみ締めつつの 会話でしたねwww



顔もわからずに 話すのって なんか 照れますね><;



感想なんですが  なんか 渋いお声の持ち主でしたwww


本人曰く 違うみたいですがねww



でねでね  スカイプしながら  茶ナス いったんですが・・・



二人とも ちゅどーーん回避するとき 無言っていうねwwww



どんだけ 集中してんだよって   感じでした^^



また 機会が あれば お話しながら  クエいきたいです^^b





話は 変わりますが・・・



この前 銃槍討伐部隊 3番隊所属の CRANEさん の 試験に ご一緒させていただきました^^


そのときの 記念動画を編集してみましたので どぞ  ↓




今日はこのへんで・・・




       ほなね ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
