

第7回 浪漫街

浪漫街で おなじみ 酒場のマスターこと レオです^^

みなさん こんばんわ^^

先日(4/17) 浪漫街が 開催されましたね♪


んで 浪漫街での思い出を 動画編集しましたので どぞ



編集に 12時間以上かかったんですが・・・


まだまだ 下手ですね^^;


これからも 精進していきます><




でわ 今日は この辺で 〆



    ほなね ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオさ~ん
ブログリンクしてもよかですか~^^?

ちなみに今回の祭りは参加できないかも;ω;

イン出来た時はシクレにさそってね^ω^ゞ

No title

>破裂さん
もちろんいいですよ^^b
祭は 御気になさらずにいい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
