スポンサーサイト


レオとプッチンと咲とHIROとときどき福島と

アリエッティは だらだらとしてて 微妙でしたね^^;

お久しぶりの更新  レオです^^b
久々の更新ということで 

近々あった さまざまな ことを 書いていきたいと思います。


6月 某日・・・

大阪府内にて 素敵な出会いが ありました^^


私が 所属する 銃槍討伐部隊の団員さんである  てつさん・・・


なんと リアルに 出会うことが できました^^b




以前から 私が 大阪に住んでいるということは 団員さんたちには 伝えていたんですが


それを 知っていた てつさんから  今度大阪行くから 会いましょう^^bとの お誘いが・・・


二つ返事で おkさせていただきました^^




その日は 夕方まで 私が 仕事だったため 仕事が 終わるまで 待って頂いていました。


その節は ご迷惑を おかけしました^^;



んでまぁ お会いした印象なんですが・・・



ちょwww  ファルコン(海坊主)じゃないか・・・



メゼポルタ内で チャットやってなきゃ 絶対に 目を 合わせれなかったですね><



寿司食いながら モンハンの話やら 武道の話をして めちゃめちゃ 楽しかったです^^b



今度は こちらから ご挨拶に行かせてもらいますね^^  たこ焼き持参でwww



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



7月某日

9:45
私は 福島空港に 降り立っていました。



なぜかというと・・・




そう うちの猟団の団長さんであるプッチンさん & フレの方々に お会いするためです^^





福島の第一印象ですが




なんもねええええええええええええええええええええええwwwwwwwwww

山ばっかりやあああ><



もうねww 飛行機から 見える景色が 田んぼと山ばっかりでしたんですwww



まぁ 私の 故郷と 大差ないんですがねww



んで 空港に到着して しばし待っていると 携帯の着信が・・・


やっと ぷっさんに お会いすることが できました^^


迎えにまで来ていただき ありがとうございましたぁあああ^^b


ぷっさんの 第一印象ですが・・・



うむ おっさn・・・ゲフンゲフンッ  少しくせっけな頭髪を お持ちの お方でした^^


到着して早々 ご飯まで おごっていただき ありがとうございました^^


約束通り いいこと かいておきましたよおおおおおおwww





んで 湖見たり 白虎隊の自刃の地をみたり お城を見たり 汗だくになりながらでしたが


楽しい 福島観光を させていただきました^^b


ほんと 貴重な休日を 割いていただき 感謝です><




そして・・・ 夜には フレの咲sakuさんが 経営されている 居酒屋咲sakuへ・・・



ここの から揚げ めっちゃ おっきくて うまいんです(ハァト



咲では もう一人のフレの HIROさんも 加わり 楽しいひと時を 過ごさせていただきました^^



詳しい内容は↓コチラ
ぷっさんのブログ




楽しい時間は すぐにすぎるもので あっという間に 今回の福島旅行は 幕を閉じてしまいました><



みなさん ほんとに ありがとうございました。







次回は 関東にでも 足を 伸ばして NoRaさん コロ様を 拉致ろうかと 考えています^^


そのときは ぜひ よろしくお願いしますね^^b





んでは 今回は この辺で      ほなね  ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れ様でしたぁっておっさんいうなし(;゜Д゜;)ww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
