スポンサーサイト


うほほ~~~い

ども^^ 乙ガンサーの レオですw

今日も いろんなクエに 団員さん and フレさん 達といってきましたよ。

まぁ いつものことながら 乙るわけですがねwww

おいら 毎回クエで 乙ってたと思います;;

なかなか うまくいかないもんですね^^;

そんなこんなで 前回更新から 今日までのクエで 撮影したSSをさらしていきます。

↓団長と一緒に行った ヒプ^^
ヒプ
クエ中 ずっと 寝てて 団長にたたき起こしてもらってました;;


↓副団ぷっちんさん と フレの namisukeさん と逝った 剛クシャ
剛クシャ
なんなく 3乙で失敗です;; 3人で 剛種はしんどいのかなぁあ^^;


↓んで・・・ そのメンバーで 逝った レイア変種^^
レイア
画像は 討伐後の砲撃ですww(テラ鬼畜)
軽く討伐したかったんですが、残念ながら 1乙してまwww

そんなこんなで 今日は〆
おやすみなさ~~~~い^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
