スポンサーサイト


ガンサー? ギュンター!?

ど~も みなさん こんばんわ^^

3乙ガンサーこと レオでございますw

前回の続きですが・・・

ガンサーの英語が 気になっていたので 思い切って 検索かけて調べてみました^^






『gunther』・・・ えい! ぽちっとな♪



・・・

・・・!?

gunther.jpg

なんか ダンディーな おっさん 出てきたwww

なになに・・・?

ふむふむ(。_。)

ぬあっ!!!!???

このお方 名前を ギュンターさんと 言うそうです(><)
知ってる人は 知ってる・・・のかな(T T)

おいらは まったくしりませんでしたww

せっかく この方を 知ることが できましたので ちょっこっと 紹介させていただきます^^


名前:Gunther(ギュンター)

愛(エロ)に満ちた世界のエロ・ダンディ=!
愛の伝道師・ギュン様が日本を救う!?

主な楽曲
着うたフル(R)調べ人気順・・・

No.1 魅惑のディンドン・ソング
No.2 魔性の女
No.3 ビキニ de ウ・ララー
No.4 真夏の果実たち
No.5 愛の伝道師
        他


こんな 感じの お方でしたww
なかなか興味をそそる題名の曲が列挙されてますねぇ^^
ガンサーのみなさん ぜひ ギュン様 応援しったてぇええええ(爆)




P.S. 
 先日・・・

  『大人のスーパーカップ クリーミー塩バター味』を食べました^^


ぜひ みなさんも ご賞味ください m(_ _)m












くそまずいですからwww


 ほなね ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん・・・・
正直ね・・・・・
あの画像を見て吹いた私がいましたww

いやぁwww
みるからにエロダンディーwww
そうかそうか
ガンサーのルーツはここからきたのかwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
