

シティ開催!?

みなさん こんにちわ^^ 

毎度おなじみ 乙ガンサー 改め 銃槍討伐部隊 ガンスイエロー の レオです^^

                        ↑ 勝手に命名w
無題


先日は 我が猟団の 副団ぷっちん殿 と そのフレさん が 主催者となって・・・


 ガ ン ス シ テ ィ  開 催


わらわらと 鯖3ガンサーが メゼポルタの 某所に 集結したわけですなぁあ^^


おいらは 開催された はじめの方には インしていたんですが・・・

 その時点でも 40~50人ほどは 集まっていたんじゃ^^;

以外と ガンサー 多っ!! って感じでした^^


しかし、最大で 60人ほど いたみたいで かなり 驚きです(><)


で・・・

クエ内容はというと・・・

レウス変 と バサル変 の 2クエのみ;;

最近の 仕事の多忙さを 理由に 早々 ログアウトでした^^;

次回 開催の際には がっつり 浪漫 したいと 思います^^


まだまだ プレイヤースキルが 追いつかない へぼガンサーですが 

どうぞ みなさん これからも よろしくお願いします^^

でわ 今日はこの辺で♪

             ほなね ノ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
