スポンサーサイト


祭りだ ワッショイ!!

みなさん こんばんわ^^

ガンスイエローこと レオです^^


いやぁあ メゼポルタの 祭りも いよいよ 終盤ですね^^;

おいらはというと 土日とも 仕事は休みだったんですが・・・

まったく インできず orz

ノルマである 300魂の 入魂も ままならない状況です^^


そんな 状態な わけだったんで・・・

本日は 仕事終了 → 即イン て 流れでした^^


で・・・ おこずかい 稼ぎもかねて ソロ金フル連戦で 魂稼いできました^^


その 連戦中・・・ 捕獲と同時に 蜂に さされ 死亡w ってのが ありましたんで うp
ふるふる

いやぁ、なかなか 拝めないと 思いますよw こんな 朽ち果ててく様  ww


その後 団員さん + オレオさんたちと 行った ばしーーむ^^
アクラ浪漫
とどめ さしちゃいました^^


そして 最後に 同盟団長と 団員さんたちと 行った シクレ適性銀れうす^^
シクレ銀レウス
いい感じに 浪漫できました^^

しか~し・・・ 報酬画面の 魂が なんと・・・・・・・・


                  1 0    魂
ええ、 見事に 釣られてきましたwww

まあ そんなこんなで 今日は 〆でした^^

また 明日も おいらの 入魂 お手伝い お願いしますね^^



追伸

更新が 空いてしまったので 今まで 貯めておいた SSを いくつか 載せます^^


まずは・・・
ののしり
あまりにも クエで 乙りまくるので 広場にて へこんでいたら・・・ 団員さんたちに 囲まれて ののしられてるみたいに なってました 爆wwww


お次は
裸べる2
SIDさんの 提案で 逝った 裸べるQww

ほんま これは 無謀ですた;;
裸べる
もう いっちょ^^ 三人必死で 戦闘中に 優雅に 舞空術の図ww

まぁ こんな感じで 楽しく 遊んでいます^^

でわ
      ほなね ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
