

祭りのあとは・・・

みなさん こんばんわ^^

ついに 祭り 終了しましたね^^;

今回の 結果は・・・




    入魂数 300ちょっとでした;; 



同猟団の みなさん ほんと ごめんなさい(T T)

入魂数 最下位で サーセン;;

もっと 精進 します!


とりま 今日は そんなに 書くこともないので そろそろ・・・



P.S またも 負け組みに なっちゃいました;;

ワタシの ニュウコンスウ 300 の 差 ですね;; ワカリマス。

次回は がんばるよ^^



あ 日曜日に ガンスシティ 開催 されるみたいですね♪

いっぱい いろんな 方々と 浪漫 したいと 思います^^

   ほなね ノ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
