スポンサーサイト


今日は シティの日♪

みなさん こんばんわ^^

今日の朝 自転車で 派手に転んで 両手を負傷している レオですww


まぁ ↑は どうでもいいんですがねww

自転車で 転ぶなんて  いつ以来だろう;;


話は 変わって・・・

今日は ついに あの日が やってきましたね^^


そう!!!


  ガ ン ス シ テ ィ 開 催 !!

開催時刻は 21:00~ だったんですが・・・


10分前に ファニー10に 向かいました^^


もうその時点で 40人 以上 集まってましたねぇえ^^

KOOLさん ぷっちんさん  事前告知 & 主催 おつかれさまでした。。。

で ↓ みんなで 撮った 集合SS
みんなで SS


ほんとねぇえ・・・ 人が ごみのようですわぁwwww

このときで 70人くらいだったのかな^^;

最高で 90人 以上 集まっていたみたいです^^


みんなで SS 撮った後は KOOLさんの 合図で シティ開始!!

わらわらと また 動き出す 蟲達・・・

正直 気持ち悪かったです(爆)




ほいで 最初は みんなで レウス浪漫に 出かけました^^

レウスに浪漫

↑ 浪漫直前SS

レウスに浪漫2

↑ ろま~~~ん♪



他にも べるQ 逝ったり  逆ディア 逝ったり ・・・

ほんと 楽しく 遊べました♪

次回は 再来週の 土曜日に 開催されるみたいなので また 楽しみが 増えましたよ^^b

また みなさん 一緒に 遊んでくださいな^^





P.S ぷっちんさん 猟団PV ぐっじょおぶ!!  めっちゃ かっこよかったです^^
   
  ただ おいらの 後姿しか 映ってなかった気が・・・

  別に すねてるわけじゃないかんね;;



でわ 今日は これにて 〆
    

    ほなね ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごごごごめんなしあ><

後ろ姿だけで終わらせようとかそんなん思ってないんだからぁ

次回の事も考えているんだからぁ><///


シティはお疲れ様でしたぁ(^ω^)

No title

>ぷっちんさん
ほんと シティ お疲れ様ですた^^
次回のPVでは カレーこと おいらの 出番を よろしくですww

No title

浪漫楽しかったですねw
また遊んでくださいっス^^

No title

次回、シティも楽しみですね^^

No title

>ぼぶさん
いあ~ほんと みんなと行くクエは楽しいですね^^
べ べつに 一緒にいて ほしいんじゃないんだからw

No title

>ちぇるさん
ほんと 次回浪漫街楽しみです^^
P.S ちぇるさんの ぽよよんも たのs・・・ 
   自重しますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
